人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見~つけた♪


by kozaru33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

床、決断へ

今日は、午後イチからコーディーネーターさんと打ち合わせ。

悩みに悩んで、納得して、「明るめ路線」で行くことにしました。
密かに憧れてた無垢にするには、10万プラスとのことで、
心が揺らいだのだけど、自然物だけに反ったり、お手入れがかかるそうで、
・・・諦めました(; ̄ー ̄A

こんだけ考えたのだから、後々後悔することはないと信じて、
一時間半の打ち合わせを終えたら、
なんだか気持ちがスッキリして、もう、迷いは無くなっていました。

家具の提案を~とのことで
こちらのイスを勧められました。

「Yチェア」と名の付く、インテリア界では有名なイスらしく、
私もインテリア誌などで何度か見かけたことがありました。
背もたれの丸みに、コロンとした可愛さを感じていました。
コーディーネーターさん自身も愛用中だそうで、
座り心地もいいようです。

お値段、張りますが、欲しくなってきました( ̄ー ̄;

                           
by kozaru33 | 2006-09-03 02:40 | 我が家が出来るまで