人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見~つけた♪


by kozaru33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検査結果

今日、1号を送っていった、その足で、
先週受けてきた2号の脳波の定期検査の結果を聞いてきました。

退院してからも、
月に一度ほど、念のために検査しましょう~ということだったのですが、
今回も心配するような脳波が無かったので、
「もう検査はいいでしょう~」ということになりました^^

検査は、寝てるだけ~で痛みは無いのだけど、
深く眠るための大き目の座薬(透明で普通よりデカイ)が痛かったようで、
最近は病院の受付で引き返そうとする2号を無理やり抱っこして、
検査室まで連れて行っていました(T▽T)

なので、ホッと安堵。

でも、「年齢的に、まだ起こりうるなので熱の時には注意してください。」
と、早めにダイアップ挿入をするように言われました。

引き続き、常に体温計をかばんに入れておくことになりそうです(^^;)v
by kozaru33 | 2006-09-08 12:57 | こども